らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

募集中です

三幸軒では4月から働ける方を募集しています。

17時30分~21時まで
土曜日・日曜日含む週2日~4日ほど働ける方。

詳細は面接時に。

お気軽に連絡下さい。
元気に働ける方お待ちしています!

TEL0269260292(三幸軒・上野)
  1. 2017/02/20(月) 13:42:25|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

ただいま仕込み中です。

明日からの数量限定

『鶏白湯つけ麺』です。
かなり久しぶりにやります。
まだ寒いのであつもりはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。
  1. 2017/02/15(水) 14:43:45|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

今日と14(火)はお休みさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。
  1. 2017/02/13(月) 13:08:46|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕入れ


日本酒、本格焼酎仕入れてきました。

日本酒

『和和和 純米吟醸かすみ生』

『酔鯨 純米吟醸 未濾過生原酒』

和和和は個人的に好きなお酒です。なのに店に出すのは初です!旨いですよ。
酔鯨は高知県のお酒です。新酒のフレッシュ感もあり若干辛口なお酒です。



本格芋焼酎

『き六』

『佐藤 黒』

き六は三幸軒の定番焼酎です。欠品していたので仕入れてきました。

佐藤はとりあえず一本だけになるかもなので早い者勝ちです!



ご来店お待ちしております。
  1. 2017/02/06(月) 15:07:25|
  2. 信州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0