らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

できてます

一度なくなるとしばらく品切れになってしまいご迷惑かけています、『海老餃子』・『豚の角煮』あります!
少し遅くなりましたがよろしくお願いいたします。
  1. 2016/11/30(水) 10:45:56|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト一本です


井賀屋酒造+三幸軒オリジナルラベル
『伍醇』本醸造本生typeはラスト一本です。
蔵にもありませんので飲みたい方はお早めにどうぞ!
濃醇辛口です。個人的にも大好きなので寂しいです。
  1. 2016/11/26(土) 14:37:43|
  2. 信州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕入れ


品薄が多かった本格焼酎仕入れてきました。

芋焼酎 喜六
麦焼酎 中々・佐藤・千亀女

喜六・中々は当店の定番酒になっています。定番だからこそ美味しいお酒を飲んでいただきたいです。

佐藤は芋焼酎ではかなり有名ですが麦焼酎も濃厚で旨い!


日本酒 『鳳凰美田 純米大吟醸五割 生酒』
香りもあり旨味も程好いお酒。女性にもオススメです。
  1. 2016/11/21(月) 16:02:55|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の一品

土日のオススメです。
『鶏のスパイシー揚げ 』です。

いつもの唐揚げとは一味違った一品です。特製スパイスパウダーが決め手です。
ビールと相性最高です!

ご来店お待ちしております。
  1. 2016/11/19(土) 07:43:41|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から限定


久しぶりの限定ラーメンです。

『鶏白湯塩ラーメン』です、前回は鶏オンリーでしたが今回は若干和風出汁を加えています。

明日からになります。よろしくお願いいたします。



メニューにはまだでていませんが、岩清水 純米五割麹 本生中取り 入荷しています。
  1. 2016/11/10(木) 16:03:20|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た来たー



最近品切れが多かった(多すぎた)ため緊急仕入れしました。

本格焼酎
『麦汁 限定超にごり』 前回から使用麦も変わりました。にごってます。味わいはかなりインパクトあります。オススメです!


日本酒
『王禄 八○直組汲み』 旨味はさすが王禄です。 飲めばうーんと唸ります。

『獺祭 純米大吟醸50』 なかなか買えなくなってしまった大人気のお酒です。人気も納得です。

『玉川 山廃ひやおろし』 フィリップ・ハーパーさんの醸す日本酒。旨口のお酒で冷酒より少し温めた方がいい感じです。

今回はかなり旨口のお酒が多いです。個人的には最高です(笑)
リストにはのせていませんが通好みの日本酒もあります。
  1. 2016/11/03(木) 11:13:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0