らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

週末の一品


ビールのお供にいかがでしょうか。

『よだれ鶏 (蒸し鶏の四川風辛味ダレ)』です。


ピリ辛のタレでビールがすすみますよ~


ご来店お待ちしております。
  1. 2016/02/26(金) 14:06:36|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み

明日23日火曜日は都合によりお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。



今週はつけ麺をやろうかなーと思っております。
  1. 2016/02/22(月) 07:56:13|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日と明後日


明日と明後日の限定ラーメンです。


『鶏白湯ラーメン 塩』です。


ごちゃごちゃいじっていま
せん!
鶏の旨味をしっかり味わって頂けます。


ご来店お待ちしております。
遅くなりましたが、今月の月替わりランチは『カレーラーメンとミニチキンカツご飯』です。

  1. 2016/02/12(金) 15:13:45|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sakefeti企画


sakefeti企画 三幸軒



Chinese × SAKE
のみくらべNight!

4月24日(日)
18時30分~
4000円(料理と酒で)

予約・問合せ
三幸軒
TEL0269260292
定休日 月曜日


お酒の名前ではなく自分の本当の好みの日本酒を探して頂きます!

sakefetiメンバーの日本酒勢揃い!

蔵元からは岩清水サン・志賀泉サン・水尾サンと酒販店からは新崎酒店サンに来て頂きます。
中華料理と日本酒を楽しみながら蔵元サン達に日本酒対する疑問なども聞けちゃいます。

予約お待ちしております。


  1. 2016/02/01(月) 21:29:21|
  2. 中野市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0