らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

大晦日

今年も今日で終わりですね早いです。

来年も今年以上に頑張りますのでよろしくお願いいたします。



3日からの営業になります。
月替わりランチは遅れてしまうかもしれません…
  1. 2015/12/31(木) 11:41:53|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ


地酒と料理をおいしくとことん楽しむ会
「Sakefeti」の来年企画第1段!

季節料理 和喜多さんで
『新酒祭り』
を開催します。


1月31日(日)
18時30分~
会費4000円

予約、問い合わせ
Sakefeti事務局(季節料理和喜多)
0269225127 (17~21時)

参加希望の方はご連絡下さい。



ちなみに…
第2段は4月に三幸軒にて予定しています。






  1. 2015/12/28(月) 22:14:12|
  2. 中野市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間違えた

年末年始のお休みなんですが、1日間違えていました。

1月7日がお休みとしていましたが、1月6日の間違いでした。
申し訳ありません。

1月7日は営業しますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2015/12/27(日) 10:18:31|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定

今年最後の限定ラーメンです。

「鶏と魚の味玉中華そば」 です。

以前にもやりましたがあっさりコクのある仕上がりです。

いつもどうり量は少なめですのでお早めにご来店お待ちしております。
  1. 2015/12/25(金) 13:56:32|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始のお休みについて

12月24日(木)昼のみ営業

28日(月)営業

31日~1月2日お休み
1月3日(日)営業

4日(月)営業

7日(木)お休み

11日(月)営業

12日(火)お休み

お休みと営業がいつもと違いご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
  1. 2015/12/22(火) 20:52:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

数量限定

「さっぱり鶏餃子 大葉風味」


ふわっと大葉風味の餃子です。ブレンド塩で食べていただきます。


ニンニク不使用なのでランチタイムでも気にせず食べれますよ。
  1. 2015/12/19(土) 22:40:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛くて


今日、明日のオススメ。

「四川風 麻婆豆腐のあんかけ炒飯」です。


寒いので熱くて辛くて痺れる麻婆豆腐で体を暖めてください。

ご来店お待ちしております。
  1. 2015/12/12(土) 10:23:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仕入れました。


今日は休みでしたのでお酒仕入れに行って来ました。
忘年会、個人的に美味しいお酒が飲みたいな~と思った方ご来店お待ちしております。







月替わりランチの「香油白味噌ラーメン」の香油を更にパンチのある香りにしました。
  1. 2015/12/07(月) 17:18:13|
  2. 信州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走の月替わりランチ


今月の月替わりランチは 「香油白味噌ラーメン・炒飯セット」です。


白味噌ベースのさっぱりスープにチョイ辛の香油がアクセントになっています。

明日からになります。ご来店お待ちしております。
  1. 2015/12/01(火) 14:40:38|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0