らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

久しぶりの


最近出していませんでした本日オススメらーめん。

「鶏と魚の味玉醤油らーめん」です。

透明度の高いあっさりスープです。
通常のスープとの違いを楽しんで頂けます。

ご来店お待ちしております。
  1. 2015/10/31(土) 08:20:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北信ローカル


今日の北信ローカルで先日の第24回食酒楽会が載りました!
ローカルさんありがとうございます。


24回の今回からは開催者の気持ちなど色々引き締めていこう!と色々話し合っていたらかなり時間があいてしまいました

これからも「おいしい」を感じて頂けるように頑張っていきます。

よろしくお願いします。
  1. 2015/10/30(金) 10:42:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に


第24回食酒楽会~魅惑の豚・きのこの実力~

が無事に行う事ができました。
一年ぶりの会でしたので少し緊張しました

ゲストのたけうちきのこ園さんのきのこに対する思いなど聞けた事はすごく勉強になりました。これからも美味しいきのこよろしくお願いします。
料理も魅惑の豚ワンプレートとして以前からやりたい形でできたので良かったです。
次回はまだ未定ですが頑張りたいと思います。
  1. 2015/10/24(土) 16:05:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってます




仕込みすすめてます!

本日開宴の食酒楽会の食材の一部です。

ゲストたけうちきのこ園さんのフラワーえのき!繊維がしっかりしていて旨いです。

漢方でも使われている陳皮。自家製です。どこで使われるかは秘密です(笑)

椎茸。ゆっくり出汁を含ませながら煮ています、これだけでもうまそー。

頑張ります
  1. 2015/10/23(金) 10:37:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ります

今週金曜日に行う『食酒楽会』ですが、定員数いっぱいになりました。

ご予約していただいた起きありがとうございます

当日は頑張りますので楽しみにしていて下さい。
  1. 2015/10/20(火) 10:34:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々入荷



日本酒色々入荷してます。
而今 特別純米火入れ

一白水成 特別純米火入れ
風の森 純米生原酒

白瀑 山廃純米ひやおろし
岩清水 袋吊り純米五割麹もあります。
三幸軒としては品数が多いです(笑)
お酒好きには楽しんで頂けると思います。ご来店お待ちしております。
  1. 2015/10/04(日) 08:52:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月


昨日は都合によりできませんでしたが今日から10月の月替わりランチ

「沖縄風そば定食」です。
以前一回出しています。鰹を効かせたあっさりスープに少し太めの麺を合わせています。

ご来店お待ちしております。
  1. 2015/10/02(金) 14:33:14|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい

月替わりランチですが、明日からになります。ご迷惑おかけします。
  1. 2015/10/01(木) 07:10:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0