らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

7月


明日からもー7月です。
これから更に暑くなりそうです

暑い日にぴったりな…

7月の月替わりランチ
『冷たい韓国風スープ麺セット』
です。
あっさりピリ辛なラーメンです。

ご来店お待ちしております。
  1. 2015/06/30(火) 14:47:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕込みました

明日のお昼から

『和出汁 つけ麺』
数量限定でやります。

ご来店お待ちしております。
  1. 2015/06/23(火) 20:40:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食酒楽会


『食酒楽会』の日程が決定しましたー

今回は『魅惑の豚』のタイトルです。
以前からやりたかった形の豚料理があり今回出します。お楽しみに!

ゲストに『たけうちきのこ園』の竹内さんに来ていただきます。
きのこ料理もしっかりありますのでこれもイイかんじです。

日程 10月23日(金)
場所 三幸軒
時間 19時~
会費はまだ未定ですが、近々お知らせします。

参加者募集中です。予約お待ちしております。 TEL 0269260292(三幸軒)
  1. 2015/06/19(金) 10:53:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オススメ


明日のお昼からのオススメ『鶏肉と茸の黒豆炒め』
中野市産のバイリングとシメジをメインに使っています。

ご飯と一緒にガッツリ食べて下さい。

お酒とも合いますよ。
  1. 2015/06/10(水) 22:56:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり


岩清水 本醸造無濾過本生入りました。
ずっと待ってたお酒です。久しぶりに本醸造を造ると聞いて楽しみにしていました。

開栓してから少し日がたちましたが開栓直後よりかなり旨くなってます!オススメ。
  1. 2015/06/09(火) 22:59:15|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっさり

『冷たい塩そば』、前回は量が少なかったためかなり早めに終わってしまいました今回は前回よりは多めに仕込みました。

多少のバージョンアップしていますがお値段据え置き(笑)

ご来店お待ちしております。



やっと待ちに待ったお酒はいりましたー。またご紹介します。
  1. 2015/06/04(木) 10:38:17|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月替わりランチ


おはようございます。

6月の月替わりランチ

『チキン炒飯・ラーメンセット』

蒸し鶏を乗せた炒飯です。別皿に醤油ダレを用意していますので蒸し鶏にかけながらお召し上がりください。パクチー(香菜)は好きな方はご注文下さい。
  1. 2015/06/03(水) 08:05:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雄町


美味しいお酒入りました。
『而今 純米吟醸雄町無濾過生』
米の甘味がぐっときてスパッと切れます。旨いです。

『南部美人 純米無濾過オリガラミyuzo special』
辛口の純米酒ですがおりがあるぶん味幅があってイイ感じです。


月替わりランチですが明日からになります。よろしくお願いいたします。
  1. 2015/06/02(火) 11:10:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0