らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

明日は

今日はなかなか暑い

なので冷やし中華とは別に冷たい麺。

『冷たい塩そば』やります。
今回は10食ないかもしれません。

ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/05/29(金) 14:22:15|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やし担々麺

少し遅くなりましたが今日から『冷やし担々麺』はじめます。

今月はメニューには載せていませんでしたが結構注文頂いたので裏メニュー状態でした(笑)ありがたいです。


ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/05/28(木) 10:46:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとですが

本日はオススメ

『真鯛とバイリングの中華マヨネーズソース』
です。

ちょい辛にしたマヨネーズソースが淡白な真鯛と良く合います。

あまり数がないのでお早めにどうぞ。
  1. 2015/05/24(日) 10:37:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕込み中


明日より数量限定つけ麺
『濃厚海老出汁つけ麺』
やります。

甘エビ、ボタン海老などの頭から煮出した濃厚な出汁です。
海老味噌が好きな方にはオススメです。


画像は試作品なので盛り付けなどは少々変わるかもしれません。

ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/05/19(火) 10:37:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やし中華始めました

申し訳ありませんでした。



やっとです。



本日から冷やし中華始めます。
ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/05/13(水) 10:35:13|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休み


本日はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


一本仕入れてきました。

『純米袋しぼり 志賀泉乃 音』
志賀泉さんの純米酒です。柔らかなバランスのイイお酒です。試していませんが燗してもいいかもです。
  1. 2015/05/12(火) 10:24:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のオススメ


本日のオススメ
『バイリングと豚肉の辛子炒め』です。

地元の竹内きのこ園さんから仕入れているバイリングをメインに使っています。程好い歯ごたえが旨いです。
ご飯のおかずはもちろん、お酒のつまみにも最適です。
ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/05/09(土) 10:17:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の月替わり


ゴールデンウィーク明けの明日より
5月の月替わりランチ
『汁なし担々麺 温玉ご飯セット』です。

通常の担々麺より辛口にしてありますが、辛いのが苦手な方は辛味控えめとお申し付けください。


冷やし中華はもうじき始めます。毎年遅くてすみません
  1. 2015/05/06(水) 20:48:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

ゴールデンウィークたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました

明日はお休みになります。よろしくお願いいたします。
  1. 2015/05/05(火) 21:16:17|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたまた


最近日本酒がたくさん飲んで頂いています。嬉しいですね。

本日から
『大信州 八重原純米大吟醸おりがらみ生原酒』

少し前から大吟醸から純米大吟醸にバージョンアップしたお酒です。
柔らかな旨味と香り。品のあるお酒です。
ゴールデンウィークも元気に営業致します。

ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/05/02(土) 10:40:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月は…

5月になりましたね。

なんですが、今月の月替わりランチはゴールデンウィーク明けからになります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
  1. 2015/05/01(金) 07:47:01|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0