らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

季節限定

年二回の限定酒、本格焼酎『赤霧島』はいりましたー。
暖かくなってきましたが、夜はまだ少し寒いのでお湯割りはいかがでしょうか。

長々お待たせしました『角煮』仕上がりました。毎回楽しみにして頂いてるお客様、お早めのご来店お待ちしてます!
  1. 2015/03/27(金) 10:44:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からの限定


卒業式シーズンですね。自分の事はかなり昔の話になりました…






まだ仕込み中ですが、
明日からの限定らーめん『とんこつマー油らーめん』です。

醤油、塩、味噌。味はあしたのお楽しみに。
  1. 2015/03/17(火) 14:20:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格焼酎


品切れが続いていました本格焼酎二種仕入れに行ってきました。

芋焼酎『喜六』

麦焼酎『中々』

そして個人的に大好きな『喜六無濾過』
これは旨いですよ。
飲み比べしても面白いです。
  1. 2015/03/09(月) 17:22:25|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ麺

本日限定!
『特製つけ麺』

やります。

暖かくなったので久しぶりに仕込みました。

ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/03/06(金) 10:41:13|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の


駐車場の雪山もだんだん小さくなってきました。

3月の月替わりランチは『ネギそば・ミニ味噌豚丼セット』です。

醤油味のあっさり中華屋さんのらーめんです。

ご来店お待ちしてます!
  1. 2015/03/03(火) 10:26:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2