らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

ありがとうございました

大晦日ですね。今年は個人的にもバタバタした年でした
仕事でも銀座で食酒楽会をしたりとイイ勉強させて頂きました。

来年も更に美味しい物を作れるようにしていきたいと思います。

来年は1月3日からの営業になります。よろしくお願いします。
  1. 2014/12/31(水) 17:39:25|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年ラスト

今年ラストの限定ラーメン。
『和出汁中華そば』です。あっさりしていますが、じんわり出汁の効いたラーメンです。

雪が降っていますが、ご来店お待ちしております。
  1. 2014/12/29(月) 10:22:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ


本日、夜のオススメ。
酒の肴に『本格叉焼』です。
普段はオードブルなどにつけたりしている一品。

長い時間掛けて自家製のタレに漬け込み、焼きにも時間かけました。

これはオススメです!

ご来店お待ちしております。
  1. 2014/12/27(土) 14:39:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みのお知らせ

年末年始のお休みのお知らせです。

12月24夜のみ休み、31日、1月1・2日はお休みになります。

29日の月曜日は営業いたします。

よろしくお願いいたします。
  1. 2014/12/24(水) 11:04:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごい雪

かなり雪が積もりました。雪かきも一苦労です…朝は小学生の登校も大変そうでした。

今月の月替わりランチの『黒胡麻味噌ラーメン』ですが予定より早く仕込みが終わってしまい、早いですが今月の月替わりランチは終了させて頂きます。

そろそろ冬季限定のネギ味噌ラーメンやろうかなと思っています。

今日も元気に営業いたします。ご来店お待ちしております。
  1. 2014/12/18(木) 08:33:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日オススメ

寒くて困る季節になりました。

そんな日に『四川麻婆豆腐のあんかけ炒飯』です。

時々オススメメニューで出す一品です。
激辛まではいきませんが辛くて山椒の香りもイイです。
ご来店お待ちしております。
  1. 2014/12/11(木) 10:27:20|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜は…

本日の夜は貸し切りのため7時からの営業になります。半端な時間で申し訳ありません。
  1. 2014/12/09(火) 11:10:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降ってしまった


降りました。雪。

子供たちは喜んでいますが。おっさんになったからでしょうか、あんまり嬉しくないですね。

今日は第23回食酒楽会です。今回は銀座バージョンの大皿無しのコースになります。
頑張ります
  1. 2014/12/05(金) 10:43:22|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走


12月になりましたね。早いです。

今年最後の月替わりランチは
『黒胡麻味噌らーめん・炒飯セット』です。
黒胡麻の香りと味噌のコクが楽しめます。
付け合わせの辛味噌は途中から溶かしてみてください。
ご来店お待ちしております。
  1. 2014/12/03(水) 10:21:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0