らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

今週も

明日のお昼から限定ラーメン『こってり豚骨ラーメン』やりたいと思います。もースープの仕込みをしていますのでお楽しみにー。
  1. 2014/09/16(火) 10:29:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本酒2


先日の食酒楽会にゲストで来て頂いた志賀泉酒造様より、
『しぼりたて生酒』入りました。

しぼりたてとありますが、今まで氷温で熟成されたお酒です。

食酒楽会でも少し飲ませてもらいましたが、美味いです。アルコールが19~20度と高めですがそれを感じさせません。

涼しくなってきましたが、ロックでも美味いですよ。
  1. 2014/09/10(水) 14:38:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本酒



品薄だった日本酒を仕入れてきました。

『岩清水 純米吟醸無濾過本生中取り』
今年の岩清水は特に美味いです。程好く熟成され味の乗った飲み頃です!


『麻輝 純米吟醸無濾過生原酒直汲み中取り』

個人的に大好きなお酒です。とりあえず飲んでみて下さい。美味いですよ。
  1. 2014/09/09(火) 17:11:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また近々

『こってり豚骨ラーメン』完売ありがとうございました。なかなか好評で嬉しかったです!

また近いうちに作りたいなと思っています。
ヨロシクお願いします。

本日は定休日になります。
  1. 2014/09/08(月) 10:42:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定ラーメン


数量限定ラーメン『こってり豚骨ラーメン』です。

豚骨となっていますが、2割程度の鶏ガラもブレンドしてありマイルドなスープです。
スープの味がしっかりつたわるようにトッピングはシンプルにしてあります。

お早めにご来店下さい。
  1. 2014/09/04(木) 23:41:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月


8月はバタバタあっとゆーまに終わってしまいました。

もー9月。

月替わりランチは『唐揚げ炒飯黒酢ソース・ラーメンセット』です。

今月はガッツリ食べて下さい。
  1. 2014/09/03(水) 21:58:17|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0