らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

旨い酒



暑いです

ビールもいいですが、冷えた日本酒もいいですよ~。
『純米吟醸 直汲み 十六代九郎右衛門』
以前、食酒楽会にゲストで来ていただいた湯川さんのお酒です。甘味がありスッとキレる、かなり好きなタイプのお酒です!

『出雲富士 純米吟醸生原酒 改良雄町』
個人的にも毎年飲んでます。旨味もありバランスがいい。これもオススメです。

今日は岩清水も入る予定です。お楽しみに。
  1. 2014/07/30(水) 10:24:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からのオススメ


明日のお昼からの限定ラーメンの
『冷やし中華そば 醤油or塩』です。

これから夏本番ですね。
冷やし中華もいいですがこちらもさっぱりしてて旨いですよ。
写真は塩味ですが、塩又は醤油味のどちらかを選んで下さい。
ご来店お待ちしております。
  1. 2014/07/24(木) 14:26:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食酒楽会

第22回食酒楽会の日程が決定しました!

8月29日(金)

になりました。

詳細はまた後日になります。
  1. 2014/07/15(火) 13:28:19|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ

中野市には台風の影響もなくありがたい事です。

でも今日は暑いです

そんな日にはビールが飲みたくなります。

ビールには最適なおつまみ『手羽先のピリ辛揚げ』以前もやりましたが好評でしたのでまたやります!

ご来店お待ちしております。
  1. 2014/07/11(金) 11:00:27|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7月


7月になりました。夏本番はこれからですね。

今月の月替わりランチは
『サンラーつけ麺・炒飯セット』です。

さっぱり辛いスープに仕上げています。

ご来店お待ちしております。
  1. 2014/07/01(火) 10:39:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2