らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

新しく?


信濃鶴より
『信濃鶴 特別純米無濾過生』入りました。
もー入荷して少し時間がたってしまい残りわずかに…純米無濾過生よりキレイでスムーズな感じです。

お早めにご来店お待ちしております。
  1. 2014/06/29(日) 10:36:13|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜からのオススメ

なんだかパッとしない天気です。

そんな日にスカッと汗のかける一品です。
『四川風 麻婆豆腐の餡掛け炒飯』

辛味と山椒の香りがビシッと効いてますよ。
辛口にしてありますが辛いのが好きな方は更に辛口にできます。

ご来店お待ちしております。
  1. 2014/06/27(金) 10:34:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都合により

今日の夜営業は都合によりお休みさせていただきます。
お昼は元気に営業致します。ご来店お待ちしてます。
  1. 2014/06/25(水) 10:29:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い時は


今日はなかなか暑いですやっぱり最初の一杯はビールが旨いです。

生ビール、瓶ビール冷えてます。
黒ビールはエビスプレミアムブラックあります。
  1. 2014/06/21(土) 16:18:36|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日ですが

今日は父の日です。

ですが、夜は貸し切り営業になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

昼は元気に営業致します。ご来店お待ちしてます。
  1. 2014/06/15(日) 10:38:12|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は日本酒


新しい日本酒仕入れました。
『天狗舞 超辛純米』
夏にはキンキンに冷やしてクイッと飲むのもいいです。天狗舞だけあってただ辛いだけじゃなくて旨いです。

『而今 純米吟醸酒未来無濾過生』
来ました而今!とりあえず飲んでみてください。
  1. 2014/06/05(木) 10:58:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格焼酎



新しく入った本格焼酎の紹介です。

芋焼酎
『萬膳』
なかなかレアな焼酎ですが不味ければ仕入れません。
旨いです。黒麹仕込みならではの甘味と香りが凄くいいです。

『千亀女』
これはバランスがいいなーと前から個人的にも飲んでいた焼酎です。

黒糖焼酎
『朝日』
爽やかな甘味ですがしっかり黒糖の香りも楽しめます。ロックか水割りで暑い日にはオススメです。




日本酒も良いの入りました!また紹介します。
  1. 2014/06/04(水) 11:19:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のランチ


明日からの6月の月替わりランチは『玉子とキクラゲの炒め丼・らーめんセット』です。


いまいち上手く写真がとれませんでした

ですがフワッと炒めた玉子と歯触りの良いキクラゲが良い感じです。

ご来店お待ちしております。
  1. 2014/06/02(月) 15:44:15|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0