らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

大晦日

2013年も最後の日になりました。

今年も楽しく営業できました。ありがとうございます。

来年も『美味しい』を心がけてやっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/31(火) 10:31:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年ラスト

三幸軒は今年ラスト営業です、元気に頑張りますのでご来店お待ちしてます!
  1. 2013/12/30(月) 10:50:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜から

寒いですね…

ですが、気合い入れて仕込みをしました。

今年最後の限定『鶏出汁 白醤油らー麺』

夜からやりたいと思います。

あっさりしていますが鶏の旨味とほんのり和風の香りが楽しめます。

お待ちしております。
  1. 2013/12/27(金) 15:57:27|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストスパート

今年も残り僅かになりました。三幸軒もラストスパートです。今週+来週の月曜まで元気に営業致します!
よろしくお願いいたします。


今週は前回好評でした『鶏出汁 白醤油らー麺』をやる予定です。
  1. 2013/12/24(火) 10:31:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ

昨日から出しています、『麻婆茄子』単品でも定食でも食べて頂けます。

雪も降って寒いですがピリッと辛い物で体を暖めて下さい。
  1. 2013/12/21(土) 10:34:12|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼酎


品切れしていた芋焼酎『喜六』仕入れてきましたー。

後、面白い焼酎も仕入れました!
『鼻つまみ焼酎五年古酒』
もー色々焼酎は飲んで普通の焼酎じゃ満足できない…そんな方にオススメです。味、特に香りのパンチがあります。ロックがオススメですが、芋臭いぐらいがいいという方にはお湯割りをお試し下さい。一本のみになります。
  1. 2013/12/16(月) 13:48:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できました


本日夜から、『鶏出汁白醤油らー麺』やります!

初めて白醤油をラーメンに使ってみました。角の無いまろやかな仕上がりになっています。

ほんのり香る和風鶏ガラ出汁です。
中野産バイリングの白醤油煮とロースト焼豚・通常焼豚の差が楽しいですよ。

雪が降ってしまいましたが、是非食べに来てくださいね。
  1. 2013/12/12(木) 14:44:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕込み

明日出す予定の限定ラーメンの仕込みをしています!
あっさりしたラーメンになる予定です。
夜からになりそうです。

日本酒、新入荷!
『澤の花 純米吟醸さら雪』
ふんわりした香りと膨らみのある味わいです。

ご来店お待ちしております。
  1. 2013/12/11(水) 10:19:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビール


ビールのメニューは数年変わらなかったんですが、1つ仕入れました。

アサヒのドライブラックです。小瓶のみになります。
スーパードライと飲み比べてみるとブラックのほうがまろやかで若干甘味があります。飲み比べも楽しいですよ。

お試しください!
  1. 2013/12/03(火) 21:53:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月のランチ


明日からの月替わりランチは『こってり肉そば(味噌)・ご飯付き』です。

ランチなのでニンニクは使用せず、生姜の効いた甘辛肉が決め手になっています。今回は白いご飯との相性がいいラーメンですね。

トッピングで半熟卵、ニンニクありますのでご注文下さい。

ご来店お待ちしております。
  1. 2013/12/02(月) 08:43:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0