らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

11月の月替わりランチ


明日からの月替わりランチはーー

『鶏肉のフリッター オリジナルソースがけ・らーめんセット』です!

ふんわり柔らかく揚げた鶏肉に甘味・酸味・辛味のバランスの良いソースが旨いですよ!

ビールにもあうんだなー。
  1. 2013/10/31(木) 14:26:17|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業でしたが

今日は工事のためお休みでしたが、午前中は市役所の広報の方、岩清水の小古井君、善光寺屋さんの奥さん、市長さんの奥さん、売れ農の室長さんと中野市で作られている日本酒、ワイン、僕が作らせて頂いた料理を含め座談会させていただきました。

中野市には4つもの日本酒蔵とワイナリーがあるんです。個性もはっきり別れていてとても美味しい町なんです。

お酒に加え食材・味噌・醤油と中野市の美味しい物をこれから更に伝えていけたらいいなと思っています。
11月の広報に載るそうです。楽しみだなー。
  1. 2013/10/29(火) 19:53:10|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

臨時休業

明日は店内小工事のため臨時休業させていただきます。
水曜日から営業します。よろしくお願いいたします。
  1. 2013/10/28(月) 17:11:34|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のお昼より


明日のお昼からの限定らーめんです。

『鶏白湯らーめん塩』です。
程好く濃厚なスープと蒸し鶏・シャキシャキ九条葱がいい感じです。
塩がオススメですが醤油もできます!

写真は試作段階のものですので明日お出しするものとは多少見た目が異なります。
  1. 2013/10/16(水) 15:36:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休み

明日は祝日ですがお休みさせていただきます。よろしくお願いします。
  1. 2013/10/13(日) 10:30:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2段


ランチでやっている『海老香る味噌らーめん』から海老香る第2段!

『海老香る塩らーめん』です。さっぱり塩らーめんとすこーし辛い海老オイルの香りがマッチしています。
こちらは今日の夜からの限定になります。

ご来店お待ちしています。
  1. 2013/10/09(水) 10:52:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくり

限定芋焼酎、赤霧島が品切れになっていましたが、他のお酒を仕入れに行ったら赤霧島を発見!来月まで買えないと思っていたのでびっくり!
一升瓶で二本買えました。今、この時期なかなか飲めないのでいかがでしょうか。
  1. 2013/10/07(月) 14:53:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から


明日からの月替わりランチは

『海老香る味噌らーめん・炒飯セット』です。

海老オイルとショウガがふんわり香る味噌らーめんになっています。

炒飯との相性もいいですよ~。
  1. 2013/10/01(火) 14:16:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0