らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

日本酒


今日はお休みだったので品薄になっていた日本酒を仕入れてきました。

初入荷『鍋島 特別純米生』です。

全体的にきれいな感じな印象もありますが、旨味もありバランスのとれたお酒です。
今回は食中には最適なお酒がそろっています。
ご来店お待ちしています。

明日から10月ですね、月替わりランチは明後日からになります。
  1. 2013/09/30(月) 17:10:21|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました



今日は町のお祭りがいくつかあったようで、料理やオードブルのご注文を頂きました。
お祭りや行事などでこんな単品料理やオードブルなどいつでもご注文お待ちしています。

今日は沢山のお客様のご来店本当にありがとうございました!
  1. 2013/09/28(土) 21:49:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひやおろし


昨日はかなり日本酒品薄だったので一本仕入れてきました。

静岡のお酒の『開運 純米ひやおろし』です。
ひと夏越して熟成されたまろやかで旨味の乗った純米です。
じっくり飲みたいお酒ですね。当店の水餃子あたりといっしょにいかがですか?
  1. 2013/09/27(金) 16:12:13|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はありがとうございました

祭日でしたが、今日は営業いたしました。沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

明日はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
  1. 2013/09/23(月) 21:34:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業します!

雨!


すごいですね。台風18号(汗)

ですが、三幸軒は元気に営業します!
ご来店お待ちしております。
  1. 2013/09/16(月) 10:20:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメおつまみ


夜からのオススメおつまみです。
『中華屋さんの焼豚』です。

しっかり特製タレで漬け込んだ豚肉を焼き上げました。
ふんわり香辛料が香る本格焼豚です。

かなりオススメ!
  1. 2013/09/15(日) 14:18:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日夜からのオススメ

本日夜から限定で
『和風出汁玉子ラーメン 醤油or塩』

鶏ベースに煮干しなどをプラスしたあっさりコクのあるラーメンです。
味付け出汁玉子も旨いですよ。

塩、又は醤油味から選んでいただきます。
  1. 2013/09/14(土) 10:51:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残りわずか

朝、夜と涼しくなりましたね。

夏期限定の『冷やし中華』『冷やし担々麺』残しわずかとなりました。

仕込み分が終わり次第終了とさせていただきます。


今週か?来週にオススメラーメンやりたいなと思っています。
  1. 2013/09/12(木) 10:37:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定!!!!


20回記念食酒楽会の日程が決定しました~!!
 
11月15日(金)
19時~
会費3800円
定員25名様まで
場所・三幸軒
予約先0269260292
 
※もしものキャンセルは3日前までにお願いします。それ以降はキャンセル料がかかります。
 
毎回心がけていますが、20回記念は『原点回帰』として『美味しい』を実感していただけるよう頑張りたいと思っています。
10回記念の時のような音楽イベントなどはいたしませんが、その分日本酒・中華料理を楽しんでいただきます。
 
ご予約お待ちしております。
  1. 2013/09/09(月) 12:51:43|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月の月替わりランチ


もー9月です。8月はあっとゆーまに終わってしまいました(汗)

明日からの月替わりランチは
『変わり親子丼・ラーメンセット』
です。

定番の親子丼を中華風にアレンジしてみました。

とろっと炒めた卵とカリッとした鶏肉が旨いですよ。
明日からのご来店お待ちしております。
  1. 2013/09/02(月) 20:55:37|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0