らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

終わってしまいました

本日オススメの『麻婆茄子』ですが、用意しておいた茄子が終わってしまいました。

夜もお出しする予定でしたが…申し訳ありません。
  1. 2013/08/31(土) 14:59:25|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日オススメ

本日オススメの
『麻婆茄子定食・ラーメン付き』

お昼はマイルドな味付けのセットに。

夜は単品で四川風の山椒を効かせた辛口になります。
ご来店お待ちしております。
  1. 2013/08/31(土) 11:06:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

今日限定でお出ししました『とろとろほぐしチャーシュー丼』
お昼の営業で終了してしまいました
ありがとうございました!
予想以上に早くおわりました。嬉しいです。
  1. 2013/08/28(水) 16:56:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶり

本日のみ限定です。
『とろとろほぐしチャーシュー丼』


『とろとろほぐしチャーシュー丼・ラーメンセット』
柔らかく煮込んだ豚肉と葱をオイスターソースで甘辛く味付けしました。

サイズ的には当店のミニ丼より少し大きいくらいですので他の色々なラーメンと合わせて食べてみて下さい!

次回はいつになるかわかりません!是非今日食べていただきたいです。

ご来店お待ちしております。
  1. 2013/08/28(水) 10:27:12|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は…

お盆期間、週末と沢山のお客様のご来店ありがとうございます。

今日の夜の営業ですが、仕込んだ物があと僅かになってしまい、いつもよりかなり早めにお店を閉める事になりそうです
早めのご来店お待ちしております。
  1. 2013/08/18(日) 15:47:27|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

お盆ですねー。
三幸軒はお盆中も元気に営業致します!

ご来店お待ちしております。

今週はランチメニューはお休みさせて頂きます。
  1. 2013/08/13(火) 10:43:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこ

約1ヶ月ぶりです。
『角煮』できあがりました!

さすがに今回は品切れ期間が長過ぎました。
反省しています

ご飯のおかずはもちろんですが、ビール・焼酎・オススメの日本酒とも相性バッチリですよ。
お待ちしております。

数量限定の海老餃子の残りが少なくなってきました。
  1. 2013/08/09(金) 10:31:13|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月


8月の月替わりランチは
『冷やしサンラータンメン 炒飯セット』です。

辛味と酸味のあるスープのあっさりしたラーメンです。

本来は熱いラーメンなんですが、夏用に冷たくしました。


今日は雨降りであまり暑くありませんが(汗)
ご来店お待ちしております。
  1. 2013/08/01(木) 10:42:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6