らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

お休みについて

GWですねー。皆様はお出かけでしょうか?


三幸軒は祭日ですが、4月29日(月)・5月6日(月)はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/04/28(日) 10:56:16|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


昨日は第19回食酒楽会の打ち合わせ。

日程決まりました!
それはまた近々発表しますね。


その時、小古井君に配達してもらった。

『岩清水 純米吟醸袋吊り本生』

です。

今までは仕込み1号でしたが、今回は仕込み3号です。

個人的は3号のほうが旨味が濃くて好きです。

飲みに来て下さいね~
  1. 2013/04/25(木) 11:00:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪!!


降りましたねー雪。

もーじき5月になるのに・・・

こんな日には温かいラーメンはいかがでしょうか!?

ご来店お待ちしております。
  1. 2013/04/21(日) 10:45:10|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸し切り

本日の夜は貸し切りのため通常営業はお休みさせていただきます。

昼は元気に営業しています!

ご来店お待ちしております。
  1. 2013/04/19(金) 07:18:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まにあわない

先週日曜から品切れしています『特吟味噌焼きそば』ですが、今日の夜から出せるかなと思っています。

頑張って夜の営業までに仕込みします。

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/04/17(水) 10:54:41|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷です。


少し前に入りました。

佐久の花 辛口本醸造生

本格芋焼酎 喜六

他、ボトル売り用焼酎

美味しいお酒ばかりですよ。
ご来店お待ちしております
  1. 2013/04/15(月) 16:15:00|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月の月替わりランチ


4月の月替わりランチは
先日オススメで出した

『熟成味噌つけ麺とメンマご飯』です。

つけ汁はまろやかな味噌スープです。
付け合わせの辛挽肉を入れて頂くと辛味噌つけ麺になります。

ご来店お待ちしております。
  1. 2013/04/02(火) 17:30:41|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8