らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

まってました


岩清水待望の第1号入りましたよ!

しぼりたてほやほやです。
純米吟醸 無濾過中取り本生

まだ試飲はしていませんが、杜氏の小古井君がいい顔していたので間違いないでしょう!

是非とも飲みに来てくださいね。
  1. 2013/01/31(木) 14:55:40|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり

今日のお昼より

久しぶり


『鶏出汁らーめん』
『和 つけ麺』

やります!

鶏の旨味たっぷりで美味しいですよ。


ブログ見て頂いた方限定で『こってり鶏出汁らーめん』
もどうぞ。
  1. 2013/01/24(木) 09:41:31|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食酒楽会

三幸軒・井賀屋酒造・善光寺屋酒店 共同企画

第18回食酒楽会

が2月22日(金)に決定しました!

新年一発目の目玉はやはり岩清水の新酒お披露目でしょう!

個人的にもとても楽しみにしています。

試作はこれからですが、料理の構想もできているのでお楽しみに。

参加ご希望の方は
0269260292(三幸軒)
までご連絡下さい。
定員20名までです。
  1. 2013/01/21(月) 12:46:12|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年一発目


2013年一発目の新ラーメンです。

『わりとコッッテリらーめん』

です(笑)。

三幸軒のメニューでは最もこってりしてます!
ですが、ギトギトしているわけではなく、食べやすさも考えて作りました。

本日夜から出していきますので食べに来てくださいね。限定です。



長らく品切れしてました豚角煮できあがりました。
  1. 2013/01/18(金) 14:53:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休み

本日はお休みさせていただきます。

さっきも雪掻きしてきました。雪降りすぎですね。

喜ぶのは子供だけです。
  1. 2013/01/15(火) 09:40:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

ランチメニュー今日から始めたいと思います。

月替わりランチは毎年恒例になっています

『海老チリ定食 ラーメン付き』


です。新年1月は少し豪華なランチはいかがでしょうか。
  1. 2013/01/08(火) 10:37:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!
2013年も今日から営業させていただきます。

美味しいラーメン・料理を作っていきたいと思っています。
ご来店お待ちしております。


・今週はお昼のランチメニューのみお休みさせていただきます。
  1. 2013/01/03(木) 08:30:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0