らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

ションション祭り

今日は信州中野のお祭りでションション祭りでした。
仕事柄かなかなか見には行けませんが、子供と踊りが始まる前のこれから始まる!とゆー空気だけ味わってまいりました。

今は友達のバレーチームが打ち上げをしている真っ最中です!

楽しそうですよ~
  1. 2012/07/28(土) 23:08:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たい麻婆豆腐


本日夜より、夏季限定の(毎日はできませんが)

「冷たい麻婆豆腐」

を出したいと思います。

見た目は中華ヤッコですが食べると麻婆豆腐!
ビールや本格焼酎の水割りと相性がいいです。
是非、お試し下さい。
  1. 2012/07/27(金) 10:27:12|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日

本日は定休日になります。よろしくお願いいたします。

限定の
和 つけ麺

鶏出汁らーめん

終了しました。ありがとうございます。
また次回はこのブログでお知らせします。
  1. 2012/07/23(月) 13:27:41|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ麺


むしむし暑いですね…

久しぶりの登場

和 つけ麺
鶏出汁らーめん

これからお出しできます。暑かったですが頑張って作らさせて頂きました!

濃厚まではいきませんが、中濃?(笑)
とりあえず程好いスープの濃度で楽しめるつけ麺、らーめんになっております。
是非食べに来てくださいね。限定です。
  1. 2012/07/20(金) 17:55:27|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

7月16日の海の日は月曜日ですが、営業します。

翌日の火曜日がおやすみになります。

よろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/14(土) 23:21:22|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルブランド


三幸軒・井賀屋酒造オリジナルブランド


『伍醇 氷凛』
本日の夜より御披露目です!
伍醇としては二回目ですが、今回は夏のロック専用酒になります。

そして五年熟成の秘蔵酒なんです!

味のりは最高で氷を入れると持ち味の酸で後味キレる!

夏にさっぱりしたお酒もいいですが、濃醇秘蔵酒の伍醇 氷凛オススメです。
  1. 2012/07/11(水) 17:03:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食酒楽会が

近々、岩清水の井賀屋酒造さんが信濃毎日新聞に掲載されることになり、その記事で食酒楽会も紹介して頂くことになりました!

今日、記者さんとお話させて頂きました。
少しでも食酒楽会の楽しさが伝わってもらえたら嬉しいなーと。

いつの新聞か聞き忘れました((笑))

それはまたブログでお知らせします。
  1. 2012/07/05(木) 14:36:41|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の月替わりランチ


今月の月替わりランチは

『スープカレー麺 炒飯セット』です。

程好い和風出汁とカレーの風味が合わさったラーメンです。

炒飯とモリモリ食べて夏バテ予防してください。
  1. 2012/07/03(火) 14:23:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

月替わりランチですが、明日から出していきたいと思います。

これから夏本番ですので元気がでるような物を考えています。
  1. 2012/07/03(火) 11:25:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0