らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

烏天狗続き…


簡単なメニューを作ってみました。

烏天狗ライチアロマと烏天狗second impactとの飲み比べもこの機会にお試しください。


今週末あたりで限定味噌ラーメンを出すことができそうです。
  1. 2012/05/30(水) 08:20:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは!


烏天狗second impact
入りました~!

無濾過の芋焼酎です。

味見してみましたが、
濾過をした烏天狗のライチのような香りとドライな味わいとはまるで違うもー別の焼酎?(笑)ぐらいの味わいです。
芋のしっかりした香りとインパクトのある味。
日ごとに変化の楽しめる楽しい焼酎です。
是非、お試しください。
  1. 2012/05/29(火) 17:01:17|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏麺2


本日より

『冷やし担々麺』

が登場します!

胡麻のコクとラー油の辛味が美味い!

今日はいい天気。
ご来店お待ちしてます!
  1. 2012/05/29(火) 10:29:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏麺



なかなか天気がパッとしませんでしたが、今日はいい天気!

なので

『冷やし中華』『冷やしつけ麺』『ジャージャー麺』
やりますよー。

三種とも違う味わいなので迷ってしまいそうです。

お待ちしてます!
  1. 2012/05/26(土) 10:36:31|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試作

新メニューの試作を作ってみました。

が・・・

写真撮り忘れました。

少し濃厚なスープの味噌ラーメンです。
マー油を入れてパンチの効いた味にする予定です。

来週には出せそうです。

またこのブログでお知らせしますのでお楽しみにー
  1. 2012/05/25(金) 15:00:18|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気

今日は天気いいですね。暖かい!
なので本日は
『ジャージャー麺』を
やりたいと思います。

甘辛肉味噌がたっぷりかかったスープの無い麺料理です。
よーく混ぜて食べて下さい。
お待ちしてます!
  1. 2012/05/23(水) 08:40:10|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷やし中華はじめました


今日からやっとこ冷やし中華始めます!

本日に限り冷やしチャーシュー麺にチャーシュー一枚増量させていただきます!
週末は天気が良さそうなので冷やし中華日和になりそうですね~。
  1. 2012/05/19(土) 10:48:06|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

最近寒くてなかなか出来なかったランチメニューの
冷やしつけ麺のセット今日はやりますよー。

冷やし中華はまだやっていませんが、さっぱり冷やしつけ麺も美味しいですよ。
  1. 2012/05/17(木) 10:53:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再入荷


赤霧島が再入荷です!

少し温かくなってきましたが、お湯割りが旨い焼酎です。

是非お試しください。
お待ちしてます!
  1. 2012/05/16(水) 11:22:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

昨日まで2連休いただきました。

今日からまた元気に営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

月替わりランチの冷やしつけ麺は仕込みの都合上本日はお休みです。
  1. 2012/05/16(水) 08:14:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子

今日も沢山のお客様にご来店いただき感謝感謝です。

で…

餃子が予想していたよりご注文いただきまして。
明日のご予約分の餃子を考えると残りはかなりわずか…
明日はご迷惑をおかけしてしまいそうです。
申し訳ございません。
  1. 2012/05/12(土) 23:22:03|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!





連休終わったら急に寒くなりましたね。

お店でもストーブを片付けてしまったのでヒーター出したりしてます

ランチの冷やしつけ麺も寒いせいかイマイチ…

もう少し温かくなってほしいです。
  1. 2012/05/11(金) 07:34:16|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の月替わりランチ


明日からのランチメニューです。
今日は間に合いませんでしたごめんなさい。


『冷やしつけ麺桜えびオイル 梅鰹ご飯セット』です。


あっさり爽やかなランチセットです。
暑くなってきたのでオススメですよ。
  1. 2012/05/08(火) 14:52:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

長かった…です。



家族連れの大人数で来て頂くお客様が多く嬉しい限りです。

明日の最終日も元気に営業しております。
お待ちしてます!




特吟味噌焼きそば は味噌ダレが終わってしまい明日はお休みはさせていただきます…
  1. 2012/05/05(土) 22:39:35|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに


ついにー入りました。

玉川 山廃純米 生原酒 雄町


今、試飲しましたが旨い!濃厚な旨味ですが、酸味とのバランスが良くて後口もいいです。

個人的にもほしい一本です。

まだメニューにはのっていません。

店員までお申し付けください。
  1. 2012/05/04(金) 22:56:35|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0