らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

最後のお仕事


先ほど今年最後のご注文のオードブルを作り終えました。

お子様が食べるとの事。
唐揚げ、海老フライ、餃子などお子様が喜ぶ物を。

大晦日の夜はこのオードブルで家族でワイワイ楽しんでいただきたいです。
  1. 2011/12/31(土) 14:33:58|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

大晦日ですねー。

もう一年たつのがどんどん早くなってる気がします。
来年は今年以上に美味しい物が作れるように努力していきたいと思います。

今年もありがとうございました。
  1. 2011/12/31(土) 10:34:11|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始

年末年始のお休みは

12月31日・1月1日・1月3日をお休みさせていただきます。

1月2日は営業いたします。
4日からは通常営業になります。

お願い致します。
  1. 2011/12/29(木) 10:55:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古酒


岩清水 特別純米原酒四年古酒 入荷しましたー。

蔵に一升瓶がもーないとゆーことで四合瓶で。
これは杜氏 小古井君とお燗酒の勉強会をした時に一番美味しかった一本です。
これは冷酒でも良いんですが、ぬる燗~上燗くらいの温度帯がもー最高!に旨いです。
この寒い時期にはオススメの一杯です。
  1. 2011/12/13(火) 10:22:20|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしました

かなり長い間、欠品になっていたアノ芋焼酎が入荷!
一本だけなので早い者勝ちです。



お待ちしております。




次の入荷はいつになるやら・・・
  1. 2011/12/07(水) 21:59:09|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の月替わりランチ


今月は、春雨と挽き肉のオイスターソース煮込み定食 ラーメンセットです。

オイスターソースのコクと葱、生姜の香りが美味しいですよ。
  1. 2011/12/01(木) 14:57:27|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0