らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

残りわずか

ブログでの宣伝が遅くなりました。

昨日から『牛すじとキノコの煮込み』やってます。
ですが、残りわずか(笑)
国産牛すじとたっぷりキノコをオイスターソース等々で煮込みました

ご飯、お酒のお供にどうぞ。
  1. 2017/04/08(土) 10:35:11|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角煮

長々お待たせしました、『角煮』出来上がりました。今回は多少多めに仕込みましたがいつまでもつかな…週末は天気が悪いみたいですがご来店お待ちしております。
  1. 2017/01/13(金) 22:10:46|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日夜から


本日夜からのオススメ。

以前も期間限定でやりました『ひらたけと福味鶏の四川風煮込み』です。

今年いっぱいはやる予定です。



ちなみに
今日のHOT情報で少し紹介していただきます。

明日はNHK長野で午後6時くらいからの番組で『特吟味噌焼きそば』を紹介していただきます。
  1. 2016/12/20(火) 10:35:02|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとお知らせ


今年は珍しく何件か当店を取材していただきました。もー終わってしまいましたが先月にケーブルテレビさんに『特吟味噌焼きそば』を、 先日は12月25日発売のKomachiさんに老舗食堂で取材に来て頂きました。
そして今撮影が終わったばかり、20日の15時50分くらいからのHOT情報にはおごっそフェアのきのこおかずグランプリで優勝した『ひらたけと福味鶏の四川風煮込み』をとりあげて頂きました。時間は短いらしいです(笑)

ありがたいことです。これからも頑張って美味しい料理を作っていきたいです。
  1. 2016/12/08(木) 15:43:42|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できてます

一度なくなるとしばらく品切れになってしまいご迷惑かけています、『海老餃子』・『豚の角煮』あります!
少し遅くなりましたがよろしくお願いいたします。
  1. 2016/11/30(水) 10:45:56|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ