らーめん・中華料理 信州中野三幸軒ブログ

美味しい麺・飯・肴・酒のご紹介です!

今週も仕入れ

今日は定休日だったので品薄になってたのでお酒達を仕入れてきました。

『鳳凰美田 辛口純米剱』 程好い香りと辛口ですがやらわかな感じ。『俺は辛口がいいなーってお客さんにオススメです!』火入れのお酒になります。

『飛露喜 特別純米』
れかなり久しぶりの入荷です。以前より若干軽めの印象があります。少し温めて試飲してみたいなーとおもいます。

めずらしく火入れのお酒を仕入れてみました。

当店定番焼酎
『喜六』『中々』。

『佐藤 黒』も入りました。
  1. 2017/04/10(月) 22:10:45|
  2. 中野市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残りわずか

ブログでの宣伝が遅くなりました。

昨日から『牛すじとキノコの煮込み』やってます。
ですが、残りわずか(笑)
国産牛すじとたっぷりキノコをオイスターソース等々で煮込みました

ご飯、お酒のお供にどうぞ。
  1. 2017/04/08(土) 10:35:11|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕入れ


お酒仕入れてきました。

『豐賀 純米吟醸中取り無濾過生901』今年9号酵母で初めて酒造りしたみたいです。前回は普通酒直汲みの9号酵母が美味しかったので期待大です。

『幻舞 特別純米無濾過生原酒 山田錦』
旨味のある純米酒です。オススメですよ。


ボトル売り用の芋焼酎『魔王』もあります。一本しかないので早い者勝ち
  1. 2017/04/04(火) 10:38:35|
  2. 信州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月


今年は過ぎるのがかなり早く感じます


4月の月替わりランチは

『黒たまり醤油ラーメン・炒飯セット』です。

以前もやったことのあるラーメンですが、配合などけっこう変えてみました。


画像は試作時の物です。

ご来店お待ちしております!
  1. 2017/04/01(土) 10:50:49|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼より


本日お昼からの数量限定ラーメン

『こってり豚骨醤油ラーメン』です。

まーパッと見は二郎系ですね(笑)

当店なりのアレンジは加えてあります。

スープは食べやすいさらっとした豚骨スープです。

ご来店お待ちしております!
  1. 2017/03/29(水) 10:29:57|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ